TOP

風俗嬢と如何わしい夜を過した時の大人の体験談を載せています。

こうも暑いと会社近くの五反田の風俗へ行ってしまう

暑い季節になると風俗に行く回数が増えますが、行く理由は暑さが好きだからではなく逆の理由です。
そう、自分は暑いのが苦手だから逃げるために風俗へ行くんです。でも営業マンとしては季節を言い訳には出来ません。暑い中でも契約のために奔走しなければならないんですけど、その際にどうしてもふらっと五反田の風俗に立ち寄ってしまうんですよね(苦笑)五反田の風俗は会社に近いので重宝しています。一日中歩いているととにかく暑いので冷房とシャワーを欲するようになるんです。冷房だけであれば喫茶店とかで十分でしょうけど、シャワーとなると場所も限られてくるじゃないですか。漫画喫茶でも良いんですけど、一人で浴びるのもそれはそれで虚しいので、それなら風俗がいいかなと(笑)
それで暑い季節にはつい風俗に立ち寄ってしまうことが増えてしまうんですけど、ただ言い訳じゃないんですが、風俗に立ち寄るもののそれなりに成績は良いんですよ。風俗でしっかりとリフレッシュして集中力がチャージ出来ているからなのかもしれませんが、だから個人的には風俗のお金も経費に認めてもらいたいなって(笑)

ゲームよりも風俗の方がいいですよ

最近はもっぱらゲームをするよりも風俗の方が楽しいと感じています。
だってゲームって楽しむためのものじゃないですか。なのに最近のスマートフォンのソーシャルアプリって楽しむというよりも我慢の方が多いと思うんですよ。むしろガチャのおかげでストレスが溜まることも多いですしね。だからソーシャルアプリとか最近ではあまり手を付けなくなりました。一時期はハマったんですけど、冷静に考えたらのめり込む程のものではないかなって。
それよりも風俗で女の子と楽しむ方が断然楽しいんじゃないですかね(笑)風俗ではストレスになるようなことはありません。むしろ溜っているストレスを解消することが出来ますよね。快感もそうですけど、ストレス解消にもなれば男として満たされるというか(笑)別に発射するしないじゃなくて、女の子にいろんなことをしてもらうという行為そのものが男として何かが満たされているような気がするんですよ。この気持ちこそ風俗を利用する何よりのメリットかなって思うので、今日も五反田の風俗へ行ってきます!